なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
史上最大の下克上!ここに完結!!マリーンズ日本一!

2010年11月07日・日本シリーズ第7戦
本日の結果は「ドラゴンズ●7-8○マリーンズ」
史上最大の下克上!ここに完結!!
マリーンズ日本一!
 いやはや…ついにやってしまいました! 誰が良かった悪かったなんて関係ない。みんながとにかくよくやった。奇跡的とも言える勝利を積み重ね、滑り込みのシーズン3位からクライマックスを勝ち抜き、そしてパ・リーグ代表として恥じない戦いを繰り広げ、ついに頂点へ。「史上最大の下克上」ここに完結! これぞ「和」の力ですよ。新たなる歴史を作りましたよ! 素晴らしい!

 いやほんとうに楽しかった。マリーンズファンでよかったとつくづく思います。おめでとうマリーンズ、ありがとうマリーンズ!!
コメント
この記事へのコメント
マリーンズ、ありがとう!
TGKさん、ハイタッチしましょう~♪♪
2戦続けてスコアボードが2段だなんて、貴重です(笑)。
やはり、やっちゃいました! 本当に不思議なチームですよね。
これだからマリーンズファンはやめられません。
全員で勝ち取った日本一というのが本当に素晴らしい!
個人的には今季故障するほど酷使された伊藤が勝ち投手になったのが嬉しいです。
2010/11/08(月) 12:32:57 | URL | 杉並マリーンズ #-[ 編集]
やりましたね!
>杉並マリーンズさん

 ハイタッチですハイタッチ!(笑) スコア画像は、15回まで作ったデータをすぐに再利用できて今回は少し楽でした。

 厳しいとは思いつつもなんか勝ちそうな雰囲気はありましたね。ほんと愛すべき不思議なチームですね。

 最終回の伊藤はカッコよかったです。そしてみんなよくやりました!

2010/11/09(火) 08:22:30 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
頑張れロッテ
今年のロッテはどうですか。西岡の後釜が育つかな。去年のようなミラクルはチョット難しいのでは。
2011/02/07(月) 12:38:02 | URL | 野村安晴 #-[ 編集]
なるように
>野村さま

 コメントありがとうございます。

 西岡の後は塀内がいますよ塀内が(笑)

 「秋以降に強い」マリーンズですから、今シーズンも秋までぼちぼちいけばいいでしょう。
2011/02/16(水) 01:31:33 | URL | TGK #TLE5K/yQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マリーンズが~本当に好きだから~ みんなでこの喜びを分かち合おう~ ららららら~♪ 7日 中日7-8ロッテ(ナゴヤD) 千葉ロッテマリーンズ、 史上最大の下克上、完。
2010/11/08(月) 07:18:12 | しゃちらノート

  

