なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ペーパークラフトで賞金バス量産!


 長らく連載してきました『マリーンズ賞金シャトルバス製作記』 昨年末で3種類すべて、めでたく完成となったわけですが、このほどその量産化に成功しました!
この続きを読む
スポンサーサイト
マリーンズ賞金シャトルバス・3種類揃い踏み!


 いよいよこの2005年も大晦日。まさに『マリーンズ優勝イヤー』となった今年、当ブログの最後を締めくくるのはもちろん、マリーンズ賞金シャトルバスです!! ということで、今回は3台まとめて比較してみましょう。
「メッセージ」タイプ・ついに完成!!


 昨日に続き今日は、マリーンズ賞金シャトルバス・「メッセージ」タイプを、詳しく見ていきましょう!
「誠」タイプ・ついに完成!!


 ついに、マリーンズ賞金シャトルバスの模型が、3台とも完成しました! 今日は「誠」タイプを詳しく見ていきましょう!
賞金バス・デカール貼り続行中…


 「続・マリーンズ賞金シャトルバス製作記」第12回目! デカール貼りは手間も時間もかかります。作業は鋭意進行中なので、本日はちょっと気づいたことを。
賞金バス・塗装を進めます


 「続・マリーンズ賞金シャトルバス製作記」第11回目! さらに塗装を進めましょう!

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。