なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今年の抱負を考えてみる


 去年も書きましたけど、今年も「なにを書くねん?」としての抱負を少々考えてみました。
この続きを読む
新年おめでとうございます
甲子園左半分黒色化計画??


 昨日、マリーンズファンにとっておもしろいニュースが発表されました!
来期の背番号一覧表です


 本日は「マリーンズ新入団選手発表会」が行われました。当ブログでは毎年この時期に、来期の背番号一覧表を作ってますので、今年も昨年に続いてまとめてみました!
カレンダー届く


 パ・リーグファンの一人としては「明日は11月31日」なんて言ってみたい今日、11月30日、来年のマリーンズカレンダーが届きました。
「辻・早川」交換トレード発表


 昨日でドラフトも終了して新人戦力補強は終了、次の戦力補強はどうなるのか… と思っていた矢先の今日、交換トレードが発表されました。

  

