なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「パイプ+ing」 でパイピング?
 ダジャレに詰まったので、テンプレデザイン変更して気分転換です。ちょっと寒々しい色ですが。

 さて今日は、先日発売の「Nゲージハイパーモデリング3」で楽しみにしていた記事、「21世紀のパイピング」についてです。

 基本的には某社の宣伝記事で(爆)内容の方もかつての「Nテク完全マニュアル」のちょっと発展版って感じで、少々がっかりでした。というか題名で期待しすぎてたかと… 配管治具は、確かに便利でいいアイデア製品ではあります。資料的価値はあるし、配管の位置出し&けがきという作業は案外手間掛かりますし。

 でも僕はおそらく買いません。そこまで金かけて手間解消するメリットがあんまり感じられませんし。ちょっとくらいアレンジして収めてもそんなに気にならないと思うけどな~

 ということで、大和路色のパイピングです。なんやかんやいいながら、やることはやってます(笑)
20041130212712.jpg

スポンサーサイト

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。