なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
タイガース優勝を見てきました


 約2週間ほど前、友人に声をかけてもらってたまたま見に行けることになった今日(正確には昨日)29日の甲子園「タイガース-ジャイアンツ」戦。もともと日程的に優勝決定の可能性大だったのですが、うまい具合にはまって見事に胴上げ試合となりました! ラッキーとしか言いようがない!
 はりきって写真も撮ってきたので、手短かですが、ざっとご紹介しましょう!
とりあえずお疲れさま


 本日の結果:ファイターズ○3-1●マリーンズ:今期レギュラーシーズン最終戦。消化試合モードで敗戦。まあ仕方ないかな。
耐えて耐えて引き分け


 本日の結果:ファイターズ△0-0△マリーンズ:押され気味なゲームを耐え、なんとか引き分け。新たなるスタート、まず最初の目標は達成。
賞金バス・窓ヒートプレス


 マリーンズにとって今シーズンの集大成=最後の9連戦が終了、明日からの、アジアチャンピオンに向けた新たなるスタートを前に、今日は久々に試合の無い日ですね。
 ということは…お待たせしました! 「マリーンズの、試合のない日はシャトルバス」 いつの間にか長期連載企画になってしまった『マリーンズ賞金シャトルバス製作記』第9回目、行きます!
2位確定・でも次の戦いがある!


 本日の結果:イーグルス●8-11○マリーンズ:乱打線を征しなんとか勝ったものの、ホークスも勝ってレギュラーシーズン単独2位確定。
ついに本当の崖っぷち…


 本日の結果:イーグルス○8-1●マリーンズ:一場を打てず、投手陣踏ん張れず、ここに来て認めたくないが認めざるを得ない…完敗!
神の威光は輝き続ける!


 本日の結果:イーグルス●3-12○マリーンズ:初芝様スタメンの日・神の威光は輝き続ける…ジョニーも力投で勝利!
数字上はまだ終わってない


 本日の結果:マリーンズ●1-7○ホークス:ガラスのエース直行。相変わらずの被弾ラッシュで敗戦。ついに崖っぷちか…
「投・攻・守」見事にかみ合い3連勝!


 本日の結果:マリーンズ○13-3●ホークス:5回裏・打者13人の猛攻で一気に逆転、ゲームを決めて大勝利!

投打共、みなぎる集中力で勝利!


 本日の結果:マリーンズ○5-3●ホークス:すべてツーアウトからの5得点。素晴らしい集中力。とにかくよく勝った!!
絶対胴上げ・初芝清!


 本日の結果:マリーンズ○9-5●ホークス:5点差から逆転する執念の勝利!まだまだ終わらないぞ!!
苦しいが終わりではない!


 本日の結果:マリーンズ●3-8○ライオンズ:緊急登板・山岸を攻略できず…厳しい敗戦
祝!ソニック10勝目!


 本日の結果:マリーンズ○6-0●ライオンズ:ソニック久保・完封勝利でついに10勝目GET!!
賞金バス・窓ガラスをはめる


 「マリーンズの、試合のない日はシャトルバス」 明日からはいよいよ今シーズンの集大成となるであろう9連戦が始まりますね。厳しい戦いになりそうですが『残り11試合全勝』できないことは無い! そう出来ないことは無いのです。
 ということで、バスの模型も出来ないことはないのです。明日からのマリーンズの連勝を願って…『マリーンズ賞金シャトルバス製作記』第8回目、行きます!
笑顔、笑顔のスカスタ今期最終戦


 行ってきました!今期マリーンズ関西での最終戦、スカイマークスタジアム。全国1億2千万人マリーンズファンに捧げるレポート、いきます!
良く粘った勝利!


 本日の結果:バファローズ●2-3○マリーンズ:粘りに粘って延長11回、なんとか勝ち越し&なんとか逃げ切り!
ムラサメGET


 PEPSIと言えば、ボトルキャップとかの景品がついてるのが当たり前、なにも付いてない時期に買うと損した気分になってしまうという「おまけ付きコーラ」ですが、またキャンペーンが始まりました。今回は「ガンダムSEED」コレクションです。
まだまだあきらめん!


 本日の結果:ライオンズ○6-4●マリーンズ:ジョニー登板で期待されたものの3被弾・痛い敗戦…
快勝で、L戦勝ち越し決定!


 本日の結果:ライオンズ●4-8○マリーンズ:前半は一進一退粘りの展開、終盤に突き放して勝利。直行10勝目&ライオンズ戦勝ち越し決定!
賞金バス・こうやって作ってます


 マリーンズの試合の無い日が多くなってる今日この頃、「試合のない日はシャトルバス」と言いながら記事をアップしてるものの…製作ペースが追いつかず、ちょっとネタが切れそうになってきました(笑) とは言え、それでも行きますよ『マリーンズ賞金シャトルバス製作記』第7回目
すっきりしなくても勝ちは勝ち!


 本日の結果:マリーンズ○6-5●イーグルス:ソニックの10勝目はまたもお預けも勝利!
すっきりしない、この感じ?


 本日の結果:マリーンズ●0-2○イーグルス:打線に元気なく完封負け…
賞金バス・イラストが良い感じ!


 しばらくマリーンズの試合にふれることもなく、ふと気が付けば今江クンが首位打者に立っているという今日この頃、久々にまいりましょう、『マリーンズ賞金シャトルバス製作記』第6回目、行きます!
広島市民球場制覇!
20050902232400

「さすらうモデラー」こと私TGK、久々の旅に出ています。