なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
トリノオリンピック終了


 日本時間で本日早朝、トリノオリンピックの閉会式が行われ、その競技がすべて終了しました。
この続きを読む
スポンサーサイト
壮行試合≠紅白戦?


 今日も行われましたWBC壮行試合第3戦。本日の結果は『代表○5-1●マリーンズ』
いよいよWBCモードに?


 ついに始まったWBC壮行試合。本日の結果『代表○7-0●選抜』 しかし「代表」と「選抜」って、意味重なるよなぁ…??
鉄道模型は顔が命


 大阪環状線201系。いよいよ前面の加工です。
KATO製床下をはめる


 大阪環状線201系。KATO製品の床下をはめてみます。
パイピングできました


 大阪環状線201系。パイピングができました。
CLUB Marines サービス終了


 「CLUB Marines サービス終了のお知らせ」昨日私の所にもメールが届きました。
パイピング作業中…


 大阪環状線201系。パイピングの作業を進めます…
屋根はいつものパイピング


 大阪環状線201系。今回は屋根のパイピングです。
幕板を仕上げる


 大阪環状線201系。車体の幕板を仕上げていきます。
トリノオリンピック開幕!


 第20回目の冬季五輪・トリノオリンピックがついに開幕しました!
週刊ベースボール選手名鑑号発売


 この時期毎年恒例の『週刊ベースボール・選手名鑑号』が発売されたので、さっそく購入してまいりました。
床下機器の並べ替え


 大阪環状線201系製作記。床下機器の並べ替えをします。
足回りを確保した


 大阪環状線201系製作記。足回り部品を確保しました!
幕板の仕上げ計画


 大阪環状線201系製作記。幕板の仕上げをどうしようか思考中です。
車体の成型中…


 大阪環状線201系製作記。車体が組めたら形を整えます。
いよいよキャンプイン!


 本日、2月1日はプロ野球キャンプイン。我らがマリーンズもついに2006年シーズンがスタートしました!

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。