なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
マー君、あやまる。
P1010567.jpg

 マリーンズファンクラブから連絡が来ました。「入会記念品発送予定のご案内」です。

 私の場合、2月21日のエントリーでご紹介後すぐに入会手続きをしまして、大阪在住なものですから、会員証・記念品と共に郵送を選びました。それらが開幕に間に合うのか微妙なので心配していたら、連絡が来たわけです。

 要点としては、この連絡ハガキが仮会員証になる、記念品等発送の予定は3月22日をメドに準備しているとのことです。このブログ見てくれたのかな? 僕の訴えが届いたようです(笑) 予定通り準備が進むように、スタッフの皆さん、よろしくたのんます。

 画像は、ハガキにあった「お詫びするマー君」 こんなマー君はじめて見たよ(笑)
 マー君!キミは悪くないよ!
コメント
この記事へのコメント
TGKサン、初めまして~☆
トラックバックピープルへのご投稿ありがとうございます^-^/。

「お詫びするマー君」初めて見ました^^;;。
貴重な映像をありがとうございました(笑)。

これからもマリーンズ情報どしどしお寄せ下さいませ♪
・・・どんなことでも結構です!
お待ちしております!!

よろしくお願い致します~☆
2005/03/09(水) 00:50:51 | URL | ジョナサン #u3MRTyDc[ 編集]
いらっしゃいませ!
ジョナサンさん、はじめまして。

今回のような、千葉地元民でない、ビジター地区のファンならではの情報を発信していけたらと思っています!(←ちょっと大げさかな?(笑))

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
2005/03/09(水) 20:58:14 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック