なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
宏之やったぞ初勝利!!

 本日の結果は『マリーンズ○4-1●タイガース』
 宏之やったぞ初勝利!!

 今日の先発小林宏之は、いったん中継ぎに廻ったことで吹っ切れたのでしょうか? なにか向かっていく姿勢が感じられました。そして我慢して迎えた終盤見事に勝ち越して勝利。宏之はようやく嬉しい今期初勝利。これで宏之自身も、そして3連勝のチームも、よい流れに乗っていけるのではないでしょうか。

 あの打線爆発の試合から、なにか雰囲気が変わったような気がします。それは気のせいなんでしょうか?(笑)気のせいでもいいじゃないですか。勝てそうな時に、とことん勝っておきましょう!
コメント
この記事へのコメント
宏之、おめでとう!
ピンクが眩しい~♪ いつもながらTGKさんの色彩センスにうっとりです。
好投してるのに今日も勝てないのかと心配していたところ、打線が繋がりました。サトのスクイズには何としてでも宏之を勝たせたいという気迫が感じられて良かったです。
私も「いったん中継ぎに廻った」と思っていたのですが、涙をこらえているかのような宏之のヒーローインタビューからは、中継ぎに降格させられたってショックが表れていてビックリ。
んーん、やっぱり宏之は先発で頑張ってほしい。ボビーの考えや如何に……。

2009/06/16(火) 02:37:49 | URL | 杉並マリーンズ #-[ 編集]
>杉並マリーンズさん

 ようやく今期初勝利で頬を赤らめた宏之、というイメージで作ってみました(笑)

 竹原のタイムリーは、7回本塁タッチアウトの悪夢も振り払えてスッキリしましたね。スクイズもスッキリ決まりましたし。

 宏之の中継ぎ起用は悪くないと思ってますが、本人はやっぱり先発がいいんでしょうか。チーム事情もあるし、判断は難しいところでしょうね。
2009/06/16(火) 20:52:19 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

