なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
大松あっぱれ!夏の陣勝ち越し!

本日の結果は『バファローズ●2-3○マリーンズ』
大松あっぱれ!夏の陣勝ち越し!
 大松がやってくれました。リードされた9回表、ここで打たねばという時に、期待通りの逆転ツーランホームラン! これぞ「4番」の働きを見せてくれましたね。これで「夏の陣」勝ち越しですよ。あっぱれ!!やればできるんです(笑)
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
ようやくバファローズに勝ち越せましたね!
やっぱり大阪夏の陣は東軍の勝ちということで...
2009/08/11(火) 09:31:29 | URL | yomikaki #4o1CV0zs[ 編集]
やりましたね!
>yomikakiさん

 私が観戦に行ってないのがよかったのか…(笑)でもやはり勝ち越しは嬉しいものですね。

 あえて西軍が負けてる故事をネーミングにしてこの結果ですから、来期はこのキャンペーンがどうなるか気になりますね。
2009/08/11(火) 19:57:50 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック