なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
おめでとうコミさん、ありがとうみんな!

10月6日、本日の結果は『マリーンズ○5-2●イーグルス』
おめでとうコミさん、ありがとうみんな!
 雨の中行われました、今期のマリン最終戦。バレンタイン監督のサンクスデー、小宮山師匠の引退試合、そして…来期は見られないであろう、幾人かのマリーンズユニフォームでの姿… いろいろなことを思い出すような、なんか感傷にふける試合になりましたね。

 コミさんは引退試合で1球で見事に最年長セーブ記録を達成。そして試合後のメッセージ。カッコイイじゃないですか!

 おめでとうコミさん。そして…みんなありがとう!
 今期も残り1試合!
コメント
この記事へのコメント
今年の
今年のホーム最終戦はとりわけ感傷的になっちゃいました。
寂しいですね
2009/10/08(木) 00:59:02 | URL | yomikaki #4o1CV0zs[ 編集]
yomikakiさん

 マリン最終戦は雨のなか、お疲れさまでした。

 確かに寂しさを感じます。今年は別れの多いシーズンオフになりますしね。時代の終わりを感じて私もしみじみしてしまいました。
2009/10/08(木) 21:43:11 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホーム最終戦、本降りの雨が降っているマリンスタジアム。 通常ならやらない天気だけ
2009/10/08(木) 00:56:01 | 読書発電所Annex