なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最終戦にカンパイ!ありがとうボビー!

10月7日、本日の結果は『イーグルス○9-0●マリーンズ』
最終戦にカンパイ!ありがとうボビー!
 ついに迎えた今期最終戦、つまり、バレンタイン監督にとってマリーンズでの本当の最終戦。ボビーの監督就任から6年間、いろんなことがありましたね。なかでも05年、福岡での奇跡の逆転優勝と、甲子園での歓喜の日本一、あのマリーンズがこんなに早く頂点に立てるとは。今から思い出しても夢のような出来事でした。

 そんなうれしいことも、悲しいことも、不可解なことも、まぁいろいろありました。そんなひとつの時代が終わったような気がします。バレンタイン監督、ありがとうございました!

 当ブログは今期もマリーンズを応援してきました。それはこれからも変わりません。たぶん(笑) 明日からは長いシーズンオフ。みなさんお疲れさまでした!
コメント
この記事へのコメント
ボビー、ありがとう!
ボビーの最終戦に完敗するってところが、いかにもマリーンズで…。
それにしてもいろんなことのあった6年間。
「福岡での奇跡の逆転優勝」は鳥肌ものの瞬間の連続で、一生忘れられない野球体験です。
最終年がちょっとゴタゴタしてしまいましたが、バレンタイン監督がマリーンズにもたらしたものはやはり大きかった!!

TGKさんも、毎試合のエントリー、本当に本当にお疲れさまでした。
連敗のときのタイトルには思わず笑ってしまい、すさんだ気持ちも癒されました。
やっぱり関西の方は笑いのセンスが違うなあと、改めて感心しております。
毎日の更新、ありがとうございました。
2009/10/08(木) 02:24:02 | URL | 杉並マリーンズ #-[ 編集]
杉並マリーンズさん

 マリン最終戦が実質的に最終戦だった、ということなんでしょうね。確かに、この6年間、良くも悪くもバレンタイン監督の存在は大きかったように思いますね。

 今期の中盤以降は、なかなか毎日記事アップとはいかなかった当ブログでしたが、お楽しみいただいてありがとうございました。連敗が続くと、記事タイトルも半分やけくそになった時もありましたが(笑)

 これからもマリーンズを、ぼちぼち応援していきたいですね!
2009/10/08(木) 21:45:26 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

