なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「シャア専用カップヌードル」買いました

「シャア専用カップヌードル」買いました!

 店先でそのパッケージを見て、思わず買ってしまいました(笑)

 詰め替え用のガラスカップのカバーが、シャア専用ザクのデザインになっています。これはいいものだ!

「通常の3倍辛い」という「カップヌードルシャア専用赤いカレーヌードルリフィル」が付属していますが、まだ食べていません。3倍辛いとは、あまりの辛さに、脈拍が3倍速くなるとか、汗が3倍出るとか、いろいろ副作用が出そうで楽しみですね~(笑)
コメント
この記事へのコメント
これって
オマケ付ってワケでなく、あの容器と中身が別になってるカップヌードルなんですね。
辛さは...今度教えて下さいw
2009/11/06(金) 22:28:39 | URL | yomikaki #-[ 編集]
>yomikakiさん

 「おまけ」というより、容器が品物で、カップヌードルが「おまけ」みたいな商品ですね。だとすると、約千円とは少々割高な気もしますが、カップヌードル以外にも、みそ汁とかがこれで頂けそうです(笑)

 そのうち食べてみます!
2009/11/07(土) 09:13:51 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

