なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
マリーンズ来期へ向けて
26LIFE.jpg

 シーズン終了の翌日に西村新監督が就任し、その後、トレード、FA、テスト入団、新入団などなど、来期からの巻き返しを目指して戦力再編のすすむマリーンズ。ああだこうだと言い出すとキリがないですから、どれも「前に進むため」の手立てだと思っておくことにします。

 TEAM26の継続案内も届き、我々も来期へ向けた準備開始ということでしょうか。今期は記念品無しのコースにしましたが、来期は特製Tシャツをチョイスしようかな?

 さて、既に発表されている来期の日程。全体の日程はさておき、関西でのビジター試合のみをピックアップしてみました。

  4/2(金)(京セラドーム)
  4/3(土)(京セラドーム)
  4/4(日)(京セラドーム)

  5/8(土)(京セラドーム)
  5/9(日)(京セラドーム)

  5/23(日)(甲子園)
  5/24(月)(甲子園)

  8/6(金)(京セラドーム)
  8/7(土)(スカイマーク)
  8/8(日)(スカイマーク)

  9/7(火)(京セラドーム)
  9/8(水)(京セラドーム)

  9/25(土)(京セラドーム)
  9/26(日)(京セラドーム)

 交流戦の関係で、2ヶ月近い空白期間ができるのは例年のとおりですね。交流戦の日程パターンが毎年同じような印象はありますが。

 それにしても、週末中心の日程で、遠征される方々には、選択肢の多いシーズンになりそうですね。個人的には今期はマリーンズの勝ち試合を見てないので、来期は関西での勝率がもっと上がって、現状での最終戦、9月26日あたりで優勝が決まるように願っておきたいと思います!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック