なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新年あけましておめでとうございます



 新年あけましておめでとうございます

 当ブログもおかげさまで、6回目の新年を迎えることができました。
 ご覧いただいているみなさま方、ありがとうございます。

 何年も経つと社会情勢は変化し、例えば、マリーンズというチームが変化し、私TGKも年をとり(笑)、取り巻く環境も変化し… 要するに、ブログを変わらず続けていくというのもなかなか思うようにいかないことも多くなるのですが、今年もできる範囲で、ぼちぼちマイペースでやっていきたいと思います。

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
球春到来には、まだ時間がありますが、今季のマリーンズは監督も代わり、どんなチームになるのか期待と不安が半々といったところです。

今年も関西からのマリーンズ愛(笑)発信を楽しみにしています(もちろん、ぼちぼちTGKさんペースで!)。

2010/01/02(土) 01:36:46 | URL | 杉並マリーンズ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。ほんと今年はどんなシーズンになるんでしょうね。
2010/01/02(土) 09:52:09 | URL | yomikaki #4o1CV0zs[ 編集]
明けましておめでとうございます
>杉並マリーンズさん
>yomikakiさん

 マリーンズに関しては、まぁ去年よりは上向きだろうと、何か楽観的に思ってます。多分、自分の観戦試合が負けてばっかりだったからもう下は無いしと(笑)

 今年もよろしくお願いします!
2010/01/03(日) 10:41:24 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

