なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
あの模型が…ついに発売か!?



 発売予定が遅れに遅れていた、マイクロエースのNゲージ鉄道模型完成品「南海6100系」と「南海7100系」が、いよいよ発売日決定との連絡がきました。

 思えば昨年の3月でした。夏頃の発売予定、つまり約半年後の発売ということでしたが、南海ファンとしては是非購入したいし、早期予約を早々と済ませたのでした。ところが夏になったら毎月のように「発売延期」の連絡が届き… 最悪そのまま発売中止になるのでは、と思ってましたよ。

 ついに「1月19日メーカー出荷予定」とのこと! まぁしかし、現物に手にするまでは、喜びは抑えておきましょうか。また延期になると落ち込むし(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック