なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いよいよ開幕へ!


2010年プロ野球シーズン開幕が、いよいよ近づいてきました!

 オープン戦も終了し、我らがマリーンズの開幕戦は週末の20日。早いものですね~

 今シーズンは変革の年。昨年の迷走状態からは、はっきりと前は見えているでしょう。新たなマリーンズに期待したいと思います。

 当ブログは今シーズンもマイペースで、マリーンズを応援していきたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
いよいよですね
あと3日、長いようであっという間に開幕ですね。楽しみ~
2010/03/18(木) 00:00:57 | URL | yomikaki #-[ 編集]
いよいよです
>yomikakiさん

 マリーンズシーズンオフの間は、ほとんど記事更新できないままに、次のシーズンが来てしまいました。

 今シーズンは新たなスタートにりますし、楽しみですね。当ブログは今年もぼちぼちいきますので、よろしくお願いします!
2010/03/18(木) 19:10:46 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

