なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本日WA 今江デー カモ~~ン
0503291.jpg

 今日は某新聞の夕刊テレビ欄に大きな広告が出てました。それが上の写真。「美しき日々コンサート」ツアーに絡めた、イ・ジョンヒョンさんのCDの宣伝です。その彼女の曲「WA-COME ON」がマリーンズ今江選手の応援歌の原曲なんですね。
 この宣伝が全国レベルなのか、関西限定なのか知りませんけど、タイムリーな広告ですね。おかげさまで今江選手、本日は地元関西・大阪ドームで3打点1ホームランの活躍です!

 ところが…今日みたいに勝った日に限って球場へは見に行けなかった私。「俺が見に行くと負けるんか…」と自己ツッコミしたい気分です(泣)

 と言いつつも、明日は行きます大阪ドーム。なんといってもマリーンズにとって「大阪ドーム今期最終戦」ですから! しかも今日の観客数12935人! ヤバい!! 明日は1万人切るかも… 1人でも観客を増やそう! 埼玉に負けるな!(笑)

 両チームにとっても、明日は3連戦勝ち越しをかけた大切な一戦。
 明日のテーマは、『負けられない戦いが、ここにもあった』で行きましょう(爆)

 ちなみに予告先発は、ユウキ-小野
 ユウキには押さえ込まれた記憶しかない…打線が奮起して、シンゴをエンゴせよ!
コメント
この記事へのコメント
僕も今年オープン戦開幕戦・シーズン開幕戦・昨日の関西開幕戦と3つの開幕戦全てを観戦しましたが(以下略)
明日は開幕戦にまつわることがなんにもないんで勝ってくれると信じて応援に行きますが
2005/03/29(火) 23:30:22 | URL | 鴎 #iL.3UmOo[ 編集]
素直にうれしいですね
鴎さんどうもお疲れ様です。TGKです。

今日は(30日のこと)やりましたね~! ずっと負け続けている印象のあるユウキが先発だったので心配でしたが、晋吾がそれ以上のピッチング、マティの一発には正直びっくりしました(爆) それにしても、お互い負け癖がつかなくてよかったですね(笑)
2005/03/31(木) 00:08:09 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日勝って勝率5割このペースのままのペースで戦ってくれればいいな、とそんなことよりもゴリが活躍したこと初勝利の歴史的大勝のゲームは西岡が活躍して今日はゴリ彼らはこれからのマリーンズを背負って立つプレイヤーそんな彼らがこの2ゲームでヒーローになっ
2005/03/29(火) 22:41:19 | 鴎3矢
Marines 4--3 Orix(ニッカン式) 昼に仕事場で高校野球なんぞ見てしまいました。神戸国際大付属--駒大苫小牧。すると今江のテーマが聞こえるではありませんか。神戸国際大付の4番サードの選手だと思うのですが、彼の...
2005/03/29(火) 23:13:25 | ブログ:背番号50 -BLOG number50-
今はダメよ、肩が冷えるから~。ロッテ 4-3 オリックスいや、危ない危ない。先発のセラフィニ、先制点を貰いながら逆転を許し、再逆転した後にも一発を浴びる。1点差の9回のマウンドには小林雅英。ガルシアにツーベースを打たれながらも、後続を3人で打ち取り今
2005/03/30(水) 00:14:01 | やまだ書点の万葉Blog
本日は帰りの電車の中で、携帯公式HP観戦。今江1号HR&タイムリーヒットおめでとう。大塚とともにGood Jobです。最後はヒヤヒヤしましたが、勝って良かった。大阪ドーム M 010 003 000=4 Bs000 200 100=3 勝/セラフィニ S/小林雅 敗/
2005/03/30(水) 07:20:31 | りょうまんのマリーンズ観戦日記
若手が奮起していますな。 西岡が目立てば、今江が次の試合奮闘する。 いい効果です
2005/03/30(水) 08:58:56 | MAKUHARI Kidz
本日WA 今江デー カモ~~ン(なにを書くねん?さん) これを読んで初めて気がつ...
2005/03/30(水) 22:09:40 | しゃちらノート

  

