なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
放送局決まる
 30日からの日本シリーズ開幕を控え、ようやくテレビ中継の放送局が決まったとのことで、昨日発表になりましたね。


 事前の報道でもあったように、第1・2・5戦は地上波での全国中継がないという史上初の事態になりましたが、そんならついでに、史上初「シーズン3位のチームが日本一」という偉業をマリーンズが実現するものと、何事も前向きに考えるようにします(笑)

 地元でないマリーンズファンとしては、普段も野球中継は地上波をあてにせず、BS、CSで見るのが当たり前ですからなんら影響は無しです。しかし、どのニュースも、地上波で全国中継のない試合が発生することばかり力を置いて、BSやCSのどのチャネルで放送するのか書いてる記事は見当たらないようです。NHKやスカパーを調べればわかりますが、やる局については地上波だけでなくBSやCSも記事に書いてほしい、というのが、正直な感想です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック