なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
きっちり勝利で有終の美!
2010年11月13日・日韓クラブチャンピオンシップ
その結果は「マリーンズ○3-0●ワイバーンズ」
きっちり勝利で有終の美!

 今期マリーンズ最後の試合は韓国の優勝チームとの対戦、またしても負けられない試合です。そんななかきっちり勝利してくれました。

 清田・今江という日本シリーズでも活躍した2人で3得点、投手陣は、唐川・薮田・内・伊藤・小林宏之、の完璧リレーで完封勝ち。この勝利が「アジア一」なのか「日韓一」なのかはよくわかりませんが(笑)有終の美を飾ったことは間違いなし。みんなよくやりましたよ。お疲れさまでした。

 これでついに今期マリーンズの全日程が終了。12球団で一番短いオフに入ります。

 いやしかし、今年の特に10・11月は最高におもしろかったですね。帳尻が炸裂したというか…(笑) 開幕ダッシュの頃はともかく、夏頃の低迷期は我慢の展開になりましたが、秋に花開きました。伝統の?帳尻の力と、近年の短期決戦の強さが合わさっての最高の結果ですよ。マリーンズ最高!そしてありがとう!!

 当ブログは今期もなんとか、マリーンズを毎試合応援し続けることができました。諸事情によって、球場での実戦観戦無し、スコアボード画像のアップも月一回程度という状態になってますが、まぁ、ぼちぼちとやっていくというスタンスなので…(笑) マリーンズを応援する気持ちは変わりませんし。

 ということで、最後にもう一度、
「マリーンズ最高!そしてありがとう!!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。