なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
強いぞマリーンズ!
makoto26.jpg

 今日は模型ネタをアップしようかと思ってましたが、あまりにもウキウキ気分なので(笑)騒げる今のうちに騒いでおきましょう!(爆) マリーンズ○15-4●ライオンズ やりました! きっちり勝ち越し!!
 今日は放送は見てませんので、公式HPの速報&スポーツニュースから見てみると…

○スン様:凡打しても毎日のようにエラーを呼び込む謎の効果?? ツキが来てるってことか?
○やはり、外野の守備力は大切。大塚今日もナイスプレーしたみたい。フェンス際とか『球際に強い』印象。ピッチャーも安心して投げられるのでは?

 今日はホークスが破れて一歩接近。変に首位に出ると世間が騒ぐので、このまま人知れず(笑)ぴったりと追走していきましょう!
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
鴎さんのブログから来ました!!

この三連戦は実りが大きいですね。
薮田も今日はちゃんと投げたので、これからは期待できます!


これからもお願いしますねm(_ _)m
2005/04/07(木) 00:06:14 | URL | ふぃるめん #-[ 編集]
気分よくいきましょう
ふぃるめんさん、ようこそいらっしゃいませ!

薮田もサヨナラ負けのモヤモヤを、昨日で払拭できたでしょう。明日から気分よく投げてもらいたいものですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2005/04/07(木) 18:06:52 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
週末が楽しみ♪
いきなりですいませんが、リンクを貼らせてもらってよろしいですか?

私のブログはマリーンズブログではないですが…
2005/04/07(木) 23:58:26 | URL | ふぃるめん #-[ 編集]
今ならできる3タテを!
基本的にリンク・トラックバックともフリーで考えていますので、遠慮無くどうぞ。

うちも基本的には模型ブログ(のはず(笑))なので、表題欄のコメント等プチリニュアールを思案中です。
2005/04/08(金) 00:51:29 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スン、スンスン、スンヨプ(き・よ・し~!)。細川「僕のテーマソングなのに…。」 ロッテ 15―4 西武イ・スンヨプ完全復活、かな!?一軍復帰以来、打席に立つとなぜか相手のエラーを誘うイ“キラー・スマイル”スンヨプ。5回、これぞ国民的打者の名にふさわ
2005/04/06(水) 23:17:42 | やまだ書点の万葉Blog
明が今日もスーパーなフィールディングを見せてくれたここ数試合の明のパフォーマンスは感動モノですバッティングでも結果を残しているんでセンター明・ライトベニーは固定して戦っていくことでしょうそれと承〓はなんなんだ?!この猫屋敷三連戦ではエラーで出塁で
2005/04/06(水) 23:20:44 | 鴎3矢~放浪カモメはどこまでも~
投手と打線の歯車ががっしりかみ合っての快勝でした。Marines15-4Lionsもう誰をどういったらいいか分からないほど、全員が働いた試合になったと思います。打線は下位に回るイニングにも、上位打線から始まるイニング...
2005/04/06(水) 23:29:56 | ブログ:背番号50 -BLOG number50-
M 15 - 4 L 連夜の大勝で気分は最高潮です(喜)更に、首位のホークスも負けたことですし。静岡県民の二人が二日続けての先発勝利!よくやった晋吾。しかし、今日の晋吾の調子はあまりよくなかったですね...
2005/04/07(木) 01:00:40 | Egarな人 [clm-today.com]
カード勝ち越しへの執念に燃える西武に対する不安もなんのその、またもやマリーンズの強さを十二分にアピール!(活躍ぶりは他のブログにお任せ~)本当に、本当に、うちの子は、やれば出来る子たちばかりです!頭が下がります…^^;ハラハラする試合もゾクゾクしてきて良い
2005/04/07(木) 13:25:53 | 内野ゴロも一塁まで全力で走れ!

  

