なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
コアファイター購入!
11022801.jpg
先日発売された「U.C.HARD GRAPH 1/35 コア・ファイター」
さっそく購入しました!

 ガンダムを買ってもコアファイターしか作らないという、コアファイター大好きな私のために発売されたようなこのキット。夢のような製品が発売されるいい時代になりましたよ。

 連邦にとって重要なのはデータを持ち帰るコアファイターの方で、ガンダムなんか飾りです。「偉い人にはそれがわからんのですよ!」(笑)

 とりあえず購入して、組み立てる時間はないのですが… まぁそのうち、ちびちびと組んで行くことにしましょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック