なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
プロ野球開幕へ
26LIFE.jpg

 いよいよ明日4月12日、今期のプロ野球シーズンが開幕します

 まず始めに、3月11日に発生した東日本大震災について、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。また、亡くなられた方々のご冥福をお祈りしますとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 当ブログ、記事アップしないまま随分期間が開いてしまいました。それでもあれよあれよと時間は経過し、プロ野球開幕の日が来ましたね。

 マリーンズとしては、西岡・宏之の移籍など、戦力の再編がありましたね。まぁその…個人的には、優勝するのは6年に1回でいいと思ってるので… 日本一はおいといて、今期は「リーグ優勝」目指しましょう。

 QVCマリンも震災の被害があったとのことで、周辺には立ち入り禁止区域も存在するとのこと。当面はデーゲーム開催。それでも開幕を迎えます。当ブログでは、今期もマリーンズを応援します! 前向いて行きましょう!
コメント
この記事へのコメント
今年もスコアボード期待してます!
2011/04/11(月) 23:21:23 | URL | しゃちら #mQop/nM.[ 編集]
よろしくお願いします
>しゃちらさん

 今期もよろしくお願いします。

 スコアボード画像は…まぁぼちぼちとやりますので、密かにご期待ください(笑)
2011/04/13(水) 23:42:41 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック