なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忍び寄る3位への転落…
2012年08月07日 マリーンズ●3ー6○ライオンズ
08月08日 マリーンズ△2ー2△ライオンズ
08月09日 マリーンズ○5ー4●ライオンズ
08月10日 マリーンズ○8ー7●バファローズ
08月11日 マリーンズ●0ー4○バファローズ
08月12日 マリーンズ●1ー5○バファローズ
3位ライオンズとは五分の結果、そして苦手のバファローズには負け越して、首位転落から順調に、3位への転落が近づいてきましたね… まぁ追いかける方にとっては、3連戦3連勝しないとゲーム差はなかなか縮まらないものですし、大型連敗してないだけ、まだマシな方でしょう。

まだまだ大丈夫。ここで耐えるぞ!マリーンズ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

