なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
きっちり勝って貯金10
makoto26.jpg

 本日の結果:マリーンズ8○-●2ライオンズ:俊介4勝目
 チームもなんと5連勝!貯金も10!!
 今日は体調崩して発熱してるのですが、やっぱり気になるもので(笑)
ということで手短に。

○防御率トップの帆足を、野手のエラー等につけ込んで攻略しました。帆足は失点8ながら自責点は4。ちょっと気の毒…
○西岡ジェット:右膝に違和感で交代…ちょっと心配です
○ここのところ「ゲッツー王」(笑)になりそうな今江:今日はサードエラーでゲッツー回避。それに気をよくしたのか、タイムリースリーベース!やったね!

 明日は、宏之-石井貴。先週の大敗をここでリベンジだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
連勝が5、貯金がとうとう10となりましたライトスタンドの“今秋俺達の夢は叶う”のゲーフラが輝いていたさてゲームは2回裏、ベニーの打球をサード後藤がエラー、そのランナーをキッチリとサトが送りバントこのバントはこのゲームのキーになったのではこの回、打
2005/04/25(月) 23:30:44 | 鴎3矢~放浪カモメはどこまでも~
今日も残業、メールにて試合結果のみ。試合見てないから皆さんのブログ見てなんとなくポイントをチェック。何だか西武がちぐはぐしてますね・・・自滅してます。だけど相手のミスを好機に変えるのも大事なこと。それが出来たから、優位に試合を進められました。今日の俊介は
2005/04/26(火) 00:27:05 | 内野ゴロも一塁まで全力で走れ!
好調な帆足が相手でしたが、相手のエラーから転がり込んだチャンスからしっかり先制得点。我がマリーンズも開幕から負けなしの俊介。テンポ好くポンポンと投げていきます。俊介登板のゲームは大量得点というのは、こういうところに原因があるように思います。6回表、今
2005/04/26(火) 00:33:15 | りょうまんのマリーンズ観戦日記
2005/04//25 ロッテ-西武 8-2 千葉マリンスタジアムロッテが2回3連打や西武の失策で5得点。6回に西武先発の帆足を捕らえてさらに3点追加。西武は2回の後藤のエラーが帆足のリズムを崩してしまった。渡辺俊介がホーム4回目の登板でお立ち台3回目という好投。無傷の4連勝。
2005/04/26(火) 01:14:40 | プロ野球は最高でーす!