なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
「HGUCネモ」(エウーゴカラー)購入しました




 前回の記事にも書きましたように…緑色の「HGUCネモ」購入してしまいました!

 実は私、ユニコーン版の「HGUCネモ」が発売された時、「なんでユニコーン版なん…?」と落胆しつつ「エウーゴ版は出ないだろう…」と思ってそれを購入していたのですが、ジムIIと違って、こちらの方は、一般流通商品として緑色のエウーゴ版が製品化ですよ。ヤラレました… 緑のジムIIを作ってみると、やはり欲しいではないですか!(笑)

 ジムIIやガンダムマークIIと並べるために、そのうち組み立てたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック