なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
結局3位でシーズン終了!
2013年09月27日 マリーンズ○6ー0●イーグルス

09月29日 ライオンズ○6ー5●マリーンズ
09月30日 マリーンズ○1ー0●ファイターズ
10月01日 マリーンズ●2ー4○ライオンズ

10月03日 イーグルス●6ー7○マリーンズ

10月05日 マリーンズ○9ー4●バファローズ
10月06日 マリーンズ●1ー3○バファローズ
10月07日 バファローズ○1ー0●マリーンズ
10月08日 ライオンズ○10ー2●マリーンズ
クライマックスシリーズへの出場が決まって気が抜けたというのか、疲れがたまってどうしようもなくなったのか、シーズン最後になって敗戦が重なり、最後は8連勝のライオンズに交わされて、結局3位でシーズン終了。あとひとつ勝っていれば…というギリギリのところでしたが…

まぁ、昨年のことを思い出せば、よくやりましたよ。ドキドキ、ハラハラのクライマックスシリーズがまだある、楽しみですね…(笑)

下降し続けるマリーンズ、上昇気流のライオンズと、不利な状況なのは承知のうえ。何かが起これば状況は一変する、それがクライマックスシリーズでしょう。「何かが起こる」ことを期待して。
行け!マリーンズ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

