なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やったぞマリーンズ!いざ仙台へ!!
2013年10月12日 ライオンズ●1ー11○マリーンズ
10月13日 ライオンズ○15ー0●マリーンズ
10月14日 ライオンズ●1ー4○マリーンズ

クライマックスシリーズ・ファーストステージ、リーグ3位の我らがマリーンズがやってくれました! ワンサイドの2試合のあと、息詰まる接戦をモノにして、ライオンズに勝利! よくやった!!

当ブログでは、CS開幕前に「「何か」が起これば」と言っていましたが、このファーストステージで起きた「何か」はあまりピンと来てません。ベテランの井口が引っ張った印象はありますが、ベテランも若手も、チームが一丸となって勝利した印象です。とにかくよくやった!

次は、仙台でイーグルスと対戦ですね。対戦成績は悪いし、アドバンテージも無い。誰がどう考えても、イーグルスが有利です。でもしかし、「何かが起これば」わからないのがクライマックスシリーズ。
突き進め!マリーンズ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。