なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
南海「きのくに」購入しました


平成26年2月末にトミックスから新発売された「南海電鉄キハ5501・5551「きのくに」」セット、さっそく購入しました!
南海本線の沿線住民としては昔懐かしい車輌の発売とあって、こんなマイナーな車輌がトミックスから発売されるなんて…という、嬉しい戸惑いも感じつつ、購入してしまいました。

南海本線では特急ということもあって、私が乗車したことは多分、1回あったかどうか、というくらいだと思いますが、近所の踏切で、あっと言う間に通過していくのを見たり、夕暮れの堺駅で、轟音とともに発車していくのを憧れを持って眺めたりと、私にとっては想いで深い車輌です。

製品はハイグレード仕様ということで、繊細な仕上がりです。ヘッドマークはもちろん、車番のインレタ貼り、幌枠の取り付けなど、作業が必要なので、ボチボチやっていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック