なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
シーズン開幕!連敗後のV字回復!?
ball.jpg


いよいよ、2014年のプロ野球シーズンが開幕しました!
2014年03月28日 ホークス○11ー5●マリーンズ
03月29日 ホークス○5ー2●マリーンズ
03月30日ホークス○3ー2●マリーンズ

04月01日 マリーンズ●2ー6○ライオンズ
04月02日 マリーンズ●1ー3○ライオンズ
04月03日 マリーンズ(中止)ライオンズ

04月04日 マリーンズ○9ー2●ファイターズ
04月05日 マリーンズ○3ー2●ファイターズ
04月06日 マリーンズ○7ー1●ファイターズ

 開幕から5連敗と、いきなりブレーキをかけてしまった我らがマリーンズ。これは開幕連敗記録へ向かうのか…というネガティブ思考になっていたところ、雨天中止で、流れが変わったと言うのでしょうか? それから3連勝と、V字回復ですよ! まぁ、5連勝までいってないので「V字」と言うにはまだ早いかもしれませんが…(笑)

 なにはともあれ、いい雰囲気にはなってると言えるでしょう。この調子で、進めマリーンズ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック