なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
結局4位でシーズン終了
2014年09月23日 マリーンズ○8ー4●ファイターズ
09月24日 マリーンズ○9ー5●ファイターズ
09月25日 マリーンズ●2ー9○ファイターズ
09月26日 マリーンズ○8ー1●ファイターズ

09月28日 マリーンズ○4ー2●バファローズ

10月01日 マリーンズ○7ー0●ライオンズ

 今シーズンもついに終了。我らがマリーンズは、結局4位でシーズン終了。まぁ、最下位にはならなくてよかった、というのが正直なところでしょうか。

 パ・リーグの順位表を見ると…なんと、昨年のAクラスとBクラスが入れ代わってますね。これは珍しい現象かもしれません。しかし、これはある意味、リーグ内で戦力の均衡がとられている、ということかもしれません。毎年、上位の顔ぶれが変わらんのは、やはり不自然だと思いますし。

 今期は、やはり里崎の引退が心に残ります。そんな時代になったんやね…と。世代交代も必要ですが、ベテランも若手もいいバランスで、チームが持続していけたらいいな、と思います。今期もお疲れさまでした。ありがとう、マリーンズ!

 そして…来期のマリーンズはまた楽しみです。5年周期の優勝する年に当たりますし(笑) 何かが起こることを期待して…マリーンズを応援します!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。