なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
「HG 1/144 Gーセルフ」購入しました!
1501GSELF.jpg


「HG 1/144 Gーセルフ」購入しました!

 2014年10月から、この2015年3月までは、ガンダムファンには大変嬉しい状況になってまして、なんと新作のガンダムが2本も、平行してテレビ放送されているんですよ!(笑)

 ファンならもちろん両方見なければ、ということで、私ももちろん「ガンダム Gのレコンギスタ」と「ガンダムビルドファイターズトライ」の両方を視聴しています。特に前者は、富野由悠季監督にとって久々の新作ガンダムですし期待が高まります。そしてやはり、新作ガンプラも気になるところ。

 各種新製品が発売されているなかで、まずはGのレコンギスタの主役機「1/144 Gーセルフ」を購入してしまいました。これまでのガンダムの系統は受け継ぎつつ、違う雰囲気を漂わせるGーセルフ。そのうち、組み立ててみたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック