なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
「HG1/144 グリモア」購入しました!
1501GRI.jpg


「HG1/144 グリモア」購入しました!
 いやはや、1ヶ月が経つのは早いもので、月1回の記事アップを、なんとか続けております…(笑)

 さて、前回の記事に続きまして、Gのレコンギスタから、今度は 「HG1/144 グリモア」を購入しました。

 Gのレコンギスタのモビルスーツは、これまでのガンダムの伝統は受け継ぎつつ、少し異なるイメージのデザインがなされていますが、このグリモアがまた個性的。物語冒頭から登場し、第2話ではグリグリ動き、まぁ…その後で、撃墜されてはしまいましたが、印象に残るシーンを見せてくれました。

 キットの中身の方は、量産型ということからか、金額も抑えぎみで、部品数も少なめです。ボリュームのある体がどう再現されているのか、いずれ、組み立ててみたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック