なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Bトレ「Peach×ラピート」購入しました!




Bトレインショーティー「Peach×ラピート ハッピーライナー」購入しました!

 2014年9月7日から2015年8月31日までの期間限定で運行されている、南海電鉄50000系「Peach×ラピート ハッピーライナー」  同じ年の、ガンダムユニコーンとコラボした「赤いラピート」こと、ネオ・ジオンバージョンに続いて、注目を集めていますが、Bトレインショーティーで待望の発売です。2月21日から6000個限定で発売されており、気付くのが遅れましたが、無事に購入することができました。

 製品は、先頭車と中間車の2両セットとして発売。お得なことに、側板は6枚、屋根は3枚入っているので、2セット買えば、6両分の側板と屋根が揃います。ところが、窓ガラスは先頭車用と中間車用が各1両分しか入ってないので、2両しか組めません。別途、通常カラーのセットを買えば部品が流用できるのかもしれませんが、コストがかかりますし… 必要な部品だけ販売してくれればいいのですが。まぁ、通常カラーについては4両編成なので、それと同じように組み立てましょうか。

 この 「Peach×ラピート ハッピーライナー」については、マイクロエースからNゲージ製品での発売も予定されていて製品に恵まれますね。個人的には、今さらですが、ネオ・ジオンバージョンの方も期待しているのですが… バンダイさん、よろしくお願いします!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。