なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鉄道コレクション「南海7000系旧塗装」(冷房改造車)購入しました!


鉄道コレクション南海7000系旧塗装(冷房改造車)購入しました!
 私もかつてから当たり前のように乗車していた愛着のある南海7000系。昔は完成品はもちろん、キットでも販売されておらず、いつかは自作でNゲージ化したいと思っていました。そうこうするうちに、金属キットが発売され購入したものの、なんか形が違うと組む気にならず… そして今から約2年前、非冷房車の鉄道コレクションが発売され歓喜して購入。今度はそれを冷房改造しようと思いつつこれも出来ぬまま、ついに実車が全車引退とのこと。そして、まさかの冷房改造車が鉄道コレクションで販売と!

 これはなんとしても欲しい、南海の鉄道コレクションは他社と違って人気がないのか(笑)販売初日から売り切れることはこれまでなかったのですが、珍しく数日で売り切れた「天空」のようなことも考えられるし…ということで、土曜日の始発電車に乗って、購入してまいりました!

 危惧していたとおり、既に売り場は長蛇の列…個数制限は一人10個までと、制限なのかどうなのか(爆)という状況でやきもきしながら並ぶこと約100分、なんとか購入できました。南海の鉄コレ販売史上、最大の混雑だったのかな… ちなみに、結局、販売開始当日売り切れにはならなっかたようですね…

 私は控えめに(笑)4+2+2の8輌を購入。いずれ、Nゲージ走行化したいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

