なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3位との間は遠くなりにけり…
TEAM26_20152.jpg


2015年06月19日 マリーンズ●1ー2〇イーグルス
06月20日 マリーンズ●2ー3〇イーグルス
06月21日 マリーンズ●0ー5〇イーグルス

06月23日 ファイターズ●3ー6〇マリーンズ
06月24日 ファイターズ〇7ー0●マリーンズ

06月27日 マリーンズ〇12ー3●バファローズ
06月28日 マリーンズ〇2ー1●バファローズ

06月30日 マリーンズ〇8ー0●イーグルス
07月01日 マリーンズ(中止)イーグルス
07月02日 マリーンズ〇3ー2●イーグルス
07月03日 ライオンズ△5ー5△マリーンズ
07月04日 ライオンズ〇8ー2●マリーンズ
07月05日 ライオンズ〇3ー1●マリーンズ

07月07日 マリーンズ●3ー6〇ファイターズ
07月08日 マリーンズ(中止)ファイターズ

07月11日 マリーンズ●3ー5〇ホークス
07月12日 マリーンズ●1ー6〇ホークス
07月13日 バファローズ〇5ー3●マリーンズ
07月14日 バファローズ〇5ー1●マリーンズ
07月15日 バファローズ●5ー10〇マリーンズ

 リーグ戦が再開されていきなりの3連敗、そのあと持ち直したものの、前半戦終了を目前にして、悪夢の7連敗ですよ… 最後は勝って連敗は止めたものの、パ・リーグとしては「3強3弱」と、はっきりグループが別れてしまいました。

 マリーンズはその「3弱」のトップ「4位」ですが、3位までの道のりは遠いですね… 今年は5年サイクルのラッキーイヤーと思ってましたが、1位を狙えるというのではなく、やはりと言うか(笑)ギリギリ3位に滑り込む、というのが現状かなという感じですね。

 まだまだ届かない差ではない。投手陣の奮起を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

