なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
お見事マリーンズ!次は福岡へ!!
TEAM26_20152.jpg


クライマックスシリーズ ファーストステージ
2015年10月10日 ファイターズ●3ー9〇マリーンズ
10月11日 ファイターズ〇4ー2●マリーンズ
10月12日 ファイターズ●1ー2〇マリーンズ

 いやはや…見事に勝ってくれましたね…我らがマリーンズ! 第1戦の圧勝は正直予想外でしたが、2戦目、3戦目は、手に汗握る接戦になりましたね… ベテラン福浦の好打あり、エース涌井の熱投あり、各選手がチームとして力を合わせて掴みとった勝利です!

 さぁこれで、次は福岡で、ホークスとのファイナルステージです。ホークスは断トツのパ・リーグ1位。さらにアドバンテージ1勝あり。これはマリーンズが絶対的に不利ですし、実力差もあると言わざるを得ないでしょう。
 それでも、何が起こるかわかりません。今のマリーンズはシーズン中のマリーンズとは違うのです(笑)

 とにかく、ベストを尽くして、
 進もう!マリーンズ! 日本一を目指して!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック