なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
カンパイ!マリーンズ!ホークスは強かった
TEAM26_20151.jpg


クライマックスシリーズ ファイナルステージ
2015年10月14日 ホークス〇3xー2●マリーンズ
   10月15日 ホークス〇6ー1●マリーンズ
   10月16日 ホークス〇3ー1●マリーンズ

 いやはや…「下克上」なんて、とんでもございませんでした(笑) これが18.5ゲーム差の実力差、ということでしょう。

 第1戦で2点先制するまではよかったものの、すぐに同点に追い付かれ、それからはチャンスは作っても点が取れない、ミスもしてしまう、などなど、5年前や10年前のような、勝てるかも?という雰囲気すらなくなってしまった、というのが、正直な感想です。

 投手陣は頑張りましたよ。攻撃陣も、なんとかしようとしたけどできなかった。抑え込まれましたね…

 まぁ、仕方ないですね。シーズン終盤の猛烈な追い上げから、ここまでよくやってきましたよ。ファンとしても楽しませてもらいました。ありがとうマリーンズ!

 この経験を糧にして、さらなるレベルアップを目指していきましょう。
 来期に向けて…翔べよ!マリーンズ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック