なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コアブースター、公開しまスター
20041129221850.jpg

 タイトルのダジャレのネタが尽きつつある今日このごろ…やっぱり毎日考えるのは難しいわ…

 さて、製作を再開したコアブースターです。今から22年前の金型を使ったいわゆる旧キット。購入はなんと252円!! 入手はけっこう困難で、探し続けて今年の夏頃だったか、日本橋ガンダムズに突然数個入荷してたのを2個買いました。当然、2機作らんといけませんよ(←将来的願望)

 一見ノーマルに組んでそうですが、キャノピーのクリア化・コアファイター長さ短縮・翼の断面削り(断面を長方形→舟形にする)・グリルの開口・・・などなど、HGUCと並べても遜色ないように、手を加えています。特にグリルの開口はこんな感じ↓
20041129221905.jpg

20041129221859.jpg

 グリルが出来たので、やっと本体の上下接着できます。それが乾けばペーパーかけで継ぎ目消し。まだまだ先は長い…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。