なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1位は強し…2位のまま交流戦へ!
TEAM26_20151.jpg


2016年05月10日 ホークス○2ー1●マリーンズ
05月11日 ホークス○9ー5●マリーンズ
05月12日 ホークス●2ー3○マリーンズ

05月14日 マリーンズ○13xー12●イーグルス
05月15日 マリーンズ○9xー8●イーグルス

05月17日 マリーンズ○5ー2●ライオンズ
05月18日 マリーンズ●0ー3○ライオンズ
05月19日 マリーンズ●1ー2○ライオンズ
05月20日 バファローズ○6ー4●マリーンズ
05月21日 バファローズ●3ー10○マリーンズ
05月22日 バファローズ●1ー5○マリーンズ

05月24日 ファイターズ●1ー3○マリーンズ
05月26日 ファイターズ●1ー2○マリーンズ

05月27日 マリーンズ●0ー1○ホークス
05月28日 マリーンズ●2ー10○ホークス
05月29日 マリーンズ●4ー6○ホークス
 ホークス以外のカードには勝ち越しを重ねている我らがマリーンズ。さあ、交流戦前の首位叩きだ!と意気込んで臨んだホークスとの3連戦、結果は3連敗… もう誰もホークスを止められませんね…

 まぁ、今の時期、まだこんなことを言ってはいけないかも知れませんが、プレーオフに望みを、というのが現実的かもしれませんが、昨年みたいなこともあるし…
 なにはともあれ、まだまだシーズンは序盤、ここまでマリーンズはよく闘いましたよ。2位は立派です!

 交流戦でも暴れるよ!
 ロケットパ~ンチ!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

