なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
交流戦も大健闘!勝率2位でクリア!
16TEAM26.jpg
 

2016年05月31日 マリーンズ○5ー0●カープ
06月01日 マリーンズ●2ー4○カープ
06月02日 マリーンズ○13ー4●カープ
06月03日 ベイスターズ○2ー1●マリーンズ
06月04日 ベイスターズ○6xー5●マリーンズ
06月05日 ベイスターズ○11ー0●マリーンズ

06月07日 マリーンズ○2ー1●タイガース
06月08日 マリーンズ○8ー3●タイガース
06月09日 マリーンズ○7ー2●タイガース
06月10日 マリーンズ●6ー7○スワローズ
06月11日 マリーンズ○4ー2●スワローズ
06月12日 マリーンズ○7ー1●スワローズ

06月14日 ドラゴンズ●2ー4○マリーンズ
06月15日 ドラゴンズ●2ー6○マリーンズ
06月16日 ドラゴンズ●1ー3○マリーンズ
06月17日 ジャイアンツ●1ー5○マリーンズ
06月18日 ジャイアンツ●2ー6○マリーンズ
06月19日 ジャイアンツ○5ー1●マリーンズ
 いやはや…惜しかった…

 交流戦、最終戦に勝利して1位のホークスが敗れれば、マリーンズが交流戦1位、というところまで追い上げたものの、それは叶わず… まぁ結局、ホークスが勝利したので、そこで届かなかったわけですが。

 2カード目のベイスターズ戦でボロボロの3連敗をしたことを思い出すと、それからよく挽回しましたよ。交流戦も大きく勝ち越して「12勝6敗」シーズン成績も「40勝28敗」大健闘ですよ!

ホークスは異次元にいるのであまり気にせず(笑)この調子ですすみましょう!
はばたけ!マリーンズ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック