なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
マリーンズ完敗…来シーズンへ!



2016年10月08日 ホークス○4ー3●マリーンズ
 M 200 000 001 3
 H 101 000 02X 4
2016年10月09日 ホークス○4ー1●マリーンズ
 M 100 000 000 1
 H 000 110 02X 4

 涌井、石川という、エース級の投手を使い、どちらの試合も先頭打者ホームランで先手を奪い、それでもやはり負けてしまう。やはり、12.5ゲーム差というのは大きかったのかな、と思ってしまいますね。悔しいですが、実力の差かと。

 マリーンズが過去に、ファーストステージでの敗退が無い、要するに、ファーストステージに強い、ということも言われていましたが、今年のマリーンズに、何かが起きる、起こせるような、雰囲気を感じなかったというのも、正直なところ。

 上位2チームに、ゲーム差を大きく開けられてしまったこと、この差がどこから来るのかを考えて、来期に向けてのレベルアップを図っていきたいところですね。

 マリーンズ今期もありがとう。そして、お疲れさまでした。
 来期の飛躍にむけて!
 進めマリーンズ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック