なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「鉄道コレクション南海6000系冷房改造車2両セット」購入しました!




 さあ今年もまたやってきました。鉄コレの季節が!今年の南海電鉄の鉄道コレクションは、「6000系冷房改造車」で、2両セットが計3600個と4両セットが計2500個、の2種類ということで、まず、2両セットが先行発売されたので、さっそく購入しました!

 販売形式としては例年のように、まず先行販売会やイベント販売を行ってから、南海なんば駅での通常販売を行うとのこと。
 今年は少し変則的で、まず、12月1日(土)に「堺駅プラットプラット」で2両セットを1200個、次に、12月2日(日)に水間観音駅でのイベント「笑電祭」で2両セットを1100個、さらに、12月8日(土)に 「泉ヶ丘ひろば専門店街」で 4両セットを1200個、そして残りが通常販売に(各1300個+先行発売の残り)なるとのこと。

 通常販売まで待っても買える(早々と売り切れにはならないだろう)と思いながらも、少しでも早く欲しいのは、ファンとして仕方の無いところで… そこで、水間観音駅でのイベントで、まずは2両編成セットを購入することにしました。

 当日は販売開始時間の10:00前に会場に着きましたが、販売を待つ列はそれほどでもなく、すぐに購入することができました。

 まずは、2両編成2セットを無事に購入。
 次は4両編成です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。