なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
「鉄道コレクション南海6000系後期型冷房改造車4両セット」購入しました!



 先日の2両編成セットに続いて先行販売された、鉄道コレクション「南海6000系後期型冷房改造車4両セット」こちらも購入しました!
 2両セット購入の記事に記載しましたように、12月8日(土)に 「泉ヶ丘ひろば専門店街」で4両セットの先行販売がありましたので、行ってまいりました。私は、販売開始後の10:30頃に会場に着き、横3列に並んで45分ほどかかってようやく購入することができました。会計を1ヵ所ではなくて2ヵ所にしてくれたら、もっと早く購入できたように思いましたが…

 2週に分けてとなりましたが、無事に「6000系冷房改造車」を購入することができました。思えば、かつて、2012年8月になりますが「6000系非冷房車」の鉄道コレクションが発売された際に、いつまでも売れ残っていたこともあり、4セット・計8両を購入し、そのうち4両はいつか冷房改造しようと今でも未加工のまま持っているのですが、これで、改造する必要がなくなってしまいました。同じ形式の車輌でもバリエーションが製品化されるという、かつてのNゲージ業界では考えられなかったような時代になったのかと、つくづく思うのでありました。

 さて、購入した鉄道コレクション「南海6000系冷房改造車」
 いずれ、Nゲージ走行化を行いたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック