なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
鉄道コレクション「南海12000系サザンプレミアム」購入しました!


 毎年恒例となった、南海電鉄の事業者限定鉄道コレクション販売。今回は、「南海12000系サザンプレミアム」4両セット、ということで、一般発売日の本日、2020年1月7日に購入してまいりました。
 昨年、2019年の12月7日(土)に先行発売会として既に発売されていたこの製品。私はその日に都合が合わずに、今回の一般発売日での購入となりました。「南海12000系サザンプレミアム」については難波駅のサービスセンターでの販売となりましたが、行列ができることもなかったようでひっそりと販売されており、無事に購入できました。

 と、ここまではよかったのですが…
 問題は、同時発売となった、「泉北ライナー」の方でした。こちらは旭屋書店なんばCITY店での販売になったのですが、10:00開店での発売開始から約30分ほどで完売したとのこと! 販売個数がかなり少なかったのでしょうか、完全に見込み違いでこちらでは購入できず。ということで、レールクラフト阿波座さんの通信販売で、なんとか購入することができました。やれやれ…
 
 こちらの商品到着はこれからになりますので、2本揃うのが楽しみです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック