なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
薮田降臨で勝ち越し決定!
M-T.gif

 本日の結果:マリーンズ○4-1●タイガース:ミスにつけ込み今日も勝ち!このカード勝ち越し決定!!
 今日は(この文章を書いてる時間からすると昨日のことですが)所用のため、試合は何も見られませんでした。で、HDD録画した試合を高速再生してざっとチェックしています。

 里崎のホームランに始まり、その後盗塁もからめ、エラーにつけ込み、効果的に追加得点。本当に効率の良い得点です。

 そして…今日の最大のポイントはやはり8回に登板した薮田でしょう。タイガースに傾きかけた流れを完全に止める、「クリーンナップ・3者連続三振」 こんな素晴らしい投球を見せられたら、雅英も黙ってられませんでしょう。今日はきっちりと3者凡退に打ち取ってゲームセット。

 今の強さを見せつける内容でしたね。素晴らしいです。

 ここまできたら3タテチャレンジですよですよ! 明日は順番から言うと『久保-井川』でしょうか?
 いやまてよ…中5日・直行で、『両エース対決』が見られるかも??? いずれにせよ、勝ち越しは決定したので、思い切った戦いをみせてほしいものです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日のヒーローは薮田マリンで阪神ナイト第2戦今日は急遽予定が変更結局自宅で倉さんの解説を聞くことになりました日刊スポーツ<ロ-神>ロッテが貯金19 いやーそれにしても今年のマリーンズは見ていて安心ですねチャンスを確実にものにしています一体去年までのマリーンズ
2005/05/12(木) 08:35:03 | マリーンズな日々
T 1 - 4 M 相手のミスをきっちり得点に繋げての勝利でした。今日はたった6安打で4得点ですからね。タイガースの犯したミスをすべて得点に繋げることができましたよね。さすがにあれだけミスをすれば、タ...
2005/05/12(木) 09:43:29 | Egarな人 [clm-today.com]