なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
模型製作状況
 今日は、プロ野球の試合が一試合もないということもあって、『超』久しぶりに模型ネタです。

 うちのブログ、一応模型中心のブログということで昨秋からスタートしたのですが、プロ野球開幕と共に、すっかり野球ネタ中心になってしまいました(笑) 左上リンクボタンにもあるように「野球好きブロガー生息図」にも登録させてもらったりしてたし、もともとシーズン中は野球観戦が多くなるので、まあええかなという感じなんですが、まあこれからも「なにを書くねん?」というテーマ通り、書きたい時に書きたいことを書いていきます。
05051601.jpg

 さて、先頃から「スペースシャトル」の製作状況をぼちぼちとアップしてきましたが、作業もぼちぼちと進んでいます。他にも、ガンプラ。「ガンキャノン」と「セイバーガンダム」平行して手付けてます。特に進んでるのは「ガンキャノン」で(↑上の写真)接着面の継ぎ目消し・表面のペーパーがけ作業を進めています。早く塗装にもっていきたいものです。

 鉄道模型も、常に103系を手がけています。ということで…結論。

 いろんなもん手出し過ぎ! もうちょっと集中せな!(笑)

 こんなこと言いながら、来週には期待のキット『ガンダムMK-2・フライングアーマー』が発売されるし、来月には待望のキット『アッシマー』も出るし…

「キットを作るより、買う方がペース速い」
これはモデラーにとっての永遠の課題なのかもしれませんわ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック