なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
宏之、おめでとう!
hiroyuki7.gif

 本日の結果:ジャイアンツ●3-5○マリーンズ:接戦をモノにしてこのカードも勝ち越し!

 今日は生で見られなかったので、日が変わってからHDD録画をチェック。結果がわかってるから気分もいいですね(笑)
 ということで、気になった点を

強打者小林宏之(笑):試合開始前に長男誕生!おめでとう! そして、打ってはまた出ました左中間を破るツーベース・さらには初球スクイズまで決める。投げては6回3失点と最低限の仕事ながら、きっちり勝って7勝目。素晴らしい!
 しかし彼の打席を見ていると、野球センスが良いというか、これぞプロの実力って印象がしますね。

藤田・薮田・雅英:今日も完璧リレー! GOOD JOB!!

レフトスタンドのマリサポ:声でかいよ~(感嘆) 本拠地ジャイアンツの応援と遜色ないですね。今朝の新聞にのってましたが、昨日からのこの3連戦、マリーンズにとっては今期初の地上波全国中継になるらしいです。このチャンスに、マリサポの応援の凄さを全国にアピールすることができるでしょう。

 それにしても、今日は宏之にとって、本当に人生最良の日になったでしょうね。ヒーローインタビューで「奥様とお子様にメッセージを」とふられて「がんばりました。幸せにします!」ですよ。この言葉、マリーンズファンの我々にも心に響きますね。

 さて成績の方も、今日の勝ちで『交流戦単独首位』ですよ! 交流戦も明日で半分終了しますが、今現在この位置だと…5000万円もじゅうぶん狙えますね(笑)

 さあ、明日はおそらく「工藤-久保」でしょう。若武者ソニック、いきのいいピッチングを見せてくれ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日の試合後のミーティングやボビーのインタビュー見てるとそんな感じがしてきました宏之は今日のゲーム前の17時に第一子が誕生ウイニングボールを届けたいところゲームが動いたのは2回裏、小田のタイムリーで先制を許してしまうが、その直後の3回表、なんと
2005/05/26(木) 07:42:44 | 鴎3矢~放浪カモメはどこまでも~
◇東京どうむ◇観衆44460                     ニッカン式スコアへ宏之パパ。第一子誕生おめ!2回に先制を許すも3回にDH兼任の宏之があっさり2BHを放つと西岡ヒット、福浦タイムリーで同点に。さらに相手のエラーで逆転。 狼主に同点と
2005/05/26(木) 08:16:34 | sunrain
M 5 - 3 G またまたこのカードも勝ち越し確定!いや??本当強い。強いという形容詞以外を最近探してしまうくらいです。そして、東京ドームはもはやホームと言わんばかりの大声援。レフトスタンドは真っ黒...
2005/05/26(木) 10:35:50 | Egarな人 [clm-today.com]
M5-3G今日は試合開始1時間前にパパになったコバヒロが先発。(おめでとうございます!!)今日はマティとスン様がスタメンからはずれ、ちょっと心配な試合前でしたが、なんとか勝てましたね(^^)序盤は取られたら取り返すという感じでジャイアンツが引っ張って
2005/05/26(木) 11:23:52 | まりあのマリサポ日記♪
◆交流戦も単独首位!小林宏7勝&二塁打、1打点◆今江、元G党やったぜ2度G倒◆小林雅キッチリ◆巨人、逃したベニーは大きかった…一時助っ人候補
2005/05/26(木) 16:44:37 | Formula-One & MRNS Freak
今年の読売ジャイアンツは、東京ドームでの巨人戦をより気軽により楽しくご観戦いただけるようにとエキサイトシート・レフト巨人応援席を新設するなど、新たなサービスを開始しています。レフト巨人応援席は阪神戦は除くという事ですが、外野指定席レフト側のバックスクリー
2005/05/26(木) 17:12:01 | M’s cafe @WebryBlog