なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
ナイス!完投勝利!!
shingo.gif

 本日の結果:マリーンズ○7-2●カープ:これでカープ戦勝ち越し決定!

 昨日は意表を突く宏之先発で、いよいよローテ再編かとあれこれ想像を巡らせたわけですが、結局晋吾との順番替えということで、今日は小野晋吾の先発でした。
 では例によって、今日の気になった点を…

■1日先発を伸ばした小野晋吾:先週の登板で脚に打球を受けたため、大事を取って宏之と順番替えしたとのこと。そのかいあってか休養十分(笑)104球で2失点完投勝利です。しかも彼も6勝目!
 中盤以降、打ち込まれる回もあったけど、打線の援護もあって実にいい感じでした。球数ももっと投げてる印象があったのですが意外と少なかったんですね。

■最近毎日書いてますが…福浦:もうこの際ゆっくり休んで治療に専念してもらいましょう。

辻抹消、代田と入れ替え。辻クン、結局出場無しのまま降格になりましたね。ボビーのことだから、1回くらい先発出場もあるかなと思ってましたが、途中出場も無しと、意外な結果になりました。でもまだ長いシーズン、今後も3人目の捕手が必要になる時は必ずあると思うので、くさらずにそれまで2軍でしっかりプレーして欲しいです。がんばれ、辻!

 今日の勝利で、先のベイスターズ戦に続いて、カープ戦も勝ち越し決定。素晴らしいです。交流戦の順位も、2位をキープ! すべてがうまく行きすぎですね(笑)

 さあ、この流れで明日も行きましょう。先発はおそらくソニック久保でしょう。先週は打線の援護で勝ちましたが、明日はまたいいピッチングを見せてくれ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2回イ・スンヨプのホームランで先制。3回ベニーの3ランに橋本のタイムリー。ここで5点以上取った試合は負けないという法則により今日も勝利を確信。5回サブローのファインプレーで最少失点に抑える。サブローは今日29歳の誕生日だったらしいですが、いいプレ
2005/06/01(水) 23:03:52 | りょうまんのマリーンズ観戦日記
このゲームを勝利し連敗を阻止することができました晋吾は前回登板でのアクシデントの影響があってかヒヤヒヤしたけれど結局2失点完投と疲れの見えている中継ぎを休ませる素晴らしいピッチングでした先制パンチはスンちゃんサポーターの待つライトスタンドへアーチ
2005/06/01(水) 23:04:51 | 鴎3矢~放浪カモメはどこまでも~
◇千葉マリン◇観衆17129                     ニッカン式スコアへ 代田が昇格してた。今日は日がな一日サブローとキャッチボールしてた。 2回にスンヨプのマリンライナー13号ソロで先制すると3回にはベニーやんが打っ
2005/06/01(水) 23:25:10 | sunrain
ロッテ小野104球完投で6勝目  勝てる試合をきっちり勝つ。これができるチームが強いチームだと思います。今のマリーンズはそれができるんですよね。いつまで続くかはわかりませんが…(笑)そして、水曜日無敗伝説も継続です。  今の豊富なマリーンズ投手陣を考えれば、
2005/06/01(水) 23:35:04 | 千葉ロッテマリーンズがプレーオフに進出するまで更新するブログ
連敗しませんね 今日の試合を見ていると今年の強さは本物と改めて思います先発投手が完投し、外国人選手が長打を打つまさに理想の野球ができています小野は先週打球を右ひざに受けたことなど全然関係なし内野ゴロを打たせる小野らしいピッチングでした...
2005/06/02(木) 01:36:15 | SHO-CHAN'S ぶろぐ ~どんなときも俺たちがついてるぜ~
ローテ入れ替えの小野晋吾完投!6月1日(水)vsカープ5回戦 17,129人 千葉マリンルパン代田1軍復帰。辻捕手はお役御免ですか。またなにかあったら上がってきてください。一度くらい見たかったですが・・・次の機会に!西岡・堀・小坂の3人を併用のオーダー。久しぶりです。
2005/06/02(木) 01:54:53 | 青空の下。[aozora no moto.]
C 1 - 7 M 久しぶりのお立ち台にベニーが立ちました。最近ベニーっていつヒーローインタビュー受けたっけ?と思いながら調べてみると、4/8のファイターズ戦以来の今季2度目。しかも前回の4/8は、...
2005/06/02(木) 02:37:26 | Egarな人 [clm-today.com]
マリーンズ今日の先発は小野。 カープ各バッターが早いカウントからのヒッティング...
2005/06/02(木) 03:13:45 | ブログ:背番号50
うちの、砂嵐状態で映るちばテレビで、ヒーローインタビューを見終わったところです・・・♪晋吾の完投・・・え?2003年5月以来???そうかあ・・・・今日は「ウエンズデー晋吾」になりましたが、曜日はもう関係ないですね。ヒヤヒヤしたところもありましたが、大量点に
2005/06/02(木) 06:18:13 | ももベースボール倶楽部
 序盤からホームランで点を取っていってリードを広げていき、その流れに乗った晋吾が見事に完投勝利!これで規定投球回にも後少しで達するね。晋吾が規定投球回に達したら防御率ベストテンに何と10人中5人がマリーンズの選手ということにΣ (゜Д゜;)これに久保もこの調子で
2005/06/02(木) 10:51:56 | Mekky's BLOG
連敗しない。これが大事です。今日は、昨日の借りをきっちりと返しました。先発は、晋吾ちゃんと佐々岡です。晋吾ちゃんは交流戦負けなしなのでかなり期待です。立ち上がりから、内野ゴロ3つ!シュートが効いています。すると2回にスンヨプがライトスタ
2005/06/02(木) 14:30:03 | MarinesLife
今日から6月なんで。山本浩二監督「そんなこと言われてもオレはクラシックとかは苦手だしなあ…。」山本芳彦「監督、クラシックじゃなくてジャズですよ。」山本翔「ところでショパンってなんすか?うまいんすか?」殿馬一人「小林麻美も知らねぇずらか。」(Powe
2005/06/02(木) 15:06:06 | やまだ書点の万葉Blog
M7-2C前日は黒田にしてやられましたが、この日は快勝!まずスン様の華麗なるHRで先制!さらにベニーの3ラン、橋本のタイムリーで大きな大きな追加点!そして、ベニーはまたもや2点タイムリーをたたき出します!今日はベニーが5打点の大活躍☆☆投げては先
2005/06/02(木) 18:55:04 | まりあのマリサポ日記♪