なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「パ=pa」か「バ=ba」か見にくいわ~
 交流戦に続いてセパ公式戦の日程もついに発表になり、来年の観戦スケジュールをあれこれ考え始めた今日この頃です。ということで、今回もプロ野球ネタ。

 さて、今日はこのニュース

  ロッテがエクスポズ・パスクーチ獲得へ

 ロッテが新外国人選手として米大リーグ、エクスポズのバル・パスクーチ外野手(26)の獲得に乗り出したことが8日、分かった。
 今季メジャーに初昇格した同外野手は32試合に出場、打率1割7分7厘、2本塁打を記録。30本塁打以上が期待できる右打者を希望していたバレンタイン監督の意向に合致した。


 「パ」なのか「バ」なのか、ディスプレイ上では見にくいです。そこで、インターナショナルなインターネットを駆使して、エクスポズのHP探しました。余談ですけど、エクスポズは来期から移転して、ワシントン・ナショナルズになるようですね。

http://washington.nationals.mlb.com/NASApp/mlb/team/player.jsp?player_id=407831

 メジャー経験が少なくて成績もたいしたものが載ってませんね。マイナーの成績はまたこれから調べるとして、第一印象としては、26歳とまだ若いので、打撃はもちろん守備面でも期待してしまいます。今期メジャー初昇格したハングリー精神をむき出しでがんばって欲しいものです。(まだ正式契約してないけど)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ロッテがエクスポズ・パスクーチ獲得へ (日刊スポーツ) ロッテが新外国人選手として米大リーグ、エクスポズのバル・パスクーチ外野手(26)の獲得に乗り出したことが8日、分かった。 今季メジャーに初昇格した同外野手は32試合に出場、打率1割7分7厘...
2004/12/09(木) 17:28:20 | 肉王がスドン伝説

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。