なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
完成!
20041114223102.jpg


 ザクウォーリア完成。接着もしてない、段差消しもしてない等、ホンマに単に組んだだけ。手の指・間接は黒マジックで色塗り、スミ入れはだいたいのところにしました。モノアイはシール。
 問題の突撃銃両手持ちは、写真のように一応出来るけど、結構キビシい状態でした。左手は「持ってる」というよりはなんとか「掛かってる」というくらいのもの。
 いずれHGで何種類も発売されるのは確実で、完成度は当然そっちの方が高いわけだし、まあこれは写真撮るときのピンぼけ背景用だ、くらいの気持ちですわ。これのHG買うかどうかは別として…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック